注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

セックスの痛み。 私はこの前大好きな彼とセックスしました。 私は高3で彼…

回答2 + お礼0  HIT数 758 あ+ あ-

らみ( 18 ♀ jPOQCd )
17/04/19 14:30(最終更新日時)

セックスの痛み。

私はこの前大好きな彼とセックスしました。 私は高3で彼は22です。

挿入でいくことはできませんでしたが、気持ちの面では満たされた方です。
でもどうしても、奥を突かれた時の痛みが気になります。傷つくような痛みではなくて、圧迫されるというか子宮に響いて張るような痛みです。
正常位だと痛きもちいくらいなのですが、バックや騎乗位だと痛みしかほとんど感じません。
がまんできるようなできないような、、でも連続するとやはり痛いので、途中で止めてしまって彼に悪いです。

彼のあれはそんなに大きい方ではないので、原因は私にあるみたいです。 生理前は痛くなると言う人もいると聞いたのですが、前の彼氏の時も結構痛かったので私はあまり関係ないのかなと思います。

もしかしたら病気の可能性もあるので心配です。

No.2460382 17/04/18 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧