注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

とてもとても長いです。もしも余裕のある方がいましたら相談に乗ってくださると幸いです。 これから離婚調停になる際の提出する離婚理由です。書ききれないのでコメント

No.31 17/04/19 13:17
お礼

≫28

お優しい言葉をありがとうございますm(_ _)m

おっしゃる通り、夫は自分が一番大切な子供みたいな人だなと思います。

面白くないことを言われると怒る、不貞腐れるまさに子供です。

週末の突然の引越しまで、GPSを車に仕込んでいます。
無料弁護士さんに相談した所、GPSを仕込んでバレて仮に訴えられても、理由があるので問題ないと言われたので。

そこに浮気の証拠があれば私は仕返しができます。
今まで、踏ん反り返って偉そうにしてた夫に逃げ道をなくしてやりたいんです。

とりあえず、妻と子供たちが家からいなくなっただけでも、打撃になると思います。

負けないで頑張ります!
ありがとうございますm(_ _)m

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧