注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

離婚の危機かもしれません。 子供産まれて、一緒に住んで、はや3ヶ月。 家事や育児の折り合いでいつも揉めて、両家の両親を交えた揉め事に… 自分は実家の会社を

No.5 17/04/19 12:25
お姉さん5
あ+あ-

まず、よくありがちですが、お嫁さんの実家すぐの所に住んでいるのは主さんはお優しい人なのかと思います。
ですが、縁があっての結婚ですし、まして、子供は2人の大切な我が子。
基本的に、ピーチクうるさい、嫁さんは適当にあしらって、毅然とした態度で、しっかりと仕事して、自分の事も楽しみながら、暮らしてください。
子供が小さい時に、揉める夫婦って、物凄く多いです。
そのうち折り合いもついてきます。
実家のお母さんにも、ごめんねっと言い。大切にしてあげてくださいね。
嫁のストレスは、お嫁さんのお母さんが聞いてあげるのが良いとの事、誰かが言っていました。
なんでも、夫では解決しないそうです。
なるほどなっと思います。

時間があるときや、余裕のある時、我が子と楽しんで遊んであげてね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧