注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

彼女が他の男に抱かれている所を想像するとムラムラします。 彼女の体で興奮している男、見られたり触られたりして恥ずかしがっている彼女の姿を想像するとおさまりませ

No.18 17/04/22 08:27
ろろ ( 32 ♀ ecQQCd )
あ+あ-

私の彼も、カテゴリーで言ったらその系統の変態です。
私が今までしてきた他の男とどうやってしてきたか、聞きながら果てます。
その話しをしないとイケません。
正直5人としか経験していませんが、話しを作って今では経験人数30人まで増えてしまいました(笑)
彼が一度、私が浮気をしたと勘違いして問いただされた時、彼は怒りながらも興奮していてだいぶ早くイッテしまいました。
それは私の彼も主さんと同じように、生で見たいと思っているかもしれません。
リアルに想像できて、興奮したと言っていました。

最近、私を愛しているのか不安にはなります。
性的玩具としてしか見られていないんじゃないかって。
彼は愛しているから、他の男に抱かれているのを想像すると嫉妬等色んな感情が混じりあって興奮するとは言っていましたが…

主さんは知り合いや友達の女性が、男の人としているのを見ても興奮すると思いますか?

私は、もし彼からそおゆう提案があったらちょっとだけ考えてしまうかもしれません。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧