注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

彼女が他の男に抱かれている所を想像するとムラムラします。 彼女の体で興奮している男、見られたり触られたりして恥ずかしがっている彼女の姿を想像するとおさまりませ

No.8 17/04/19 16:37
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

きっかけとかタイミングとか肝心な気がします。
うちの場合は、妻がそもそもヤリマンだったのですんなりとやってくれました。
って言うか提案したのは妻のハメ撮り投稿画像がネットにあって、それを見て俺がオナニーしていた時に何気なく「目の前で見ながらオナニーしたい」と言った言葉に応えてくれたのです。
もうハッキリ言ってその趣向の人にはとんでもない快楽です。
他の男に抱かれ喘ぎ悦び何度もイク姿、男の肉棒をしゃぶり回し、心から満足したようにグッタリしている妻のマンコから男の性液が流れ出ているのを見ると頭が真っ白になる程の興奮で射精してもなお勃起が治まらないほど。妻の股間を舐めて掃除をしてあげた時は本当に妻が愛おしいって思いました。
いろんな男に抱かれては来ますが、なかなか目の前で行為を見られるチャンスは少なく(相手の男がそれを受け入れるかどうかによるので)、また目の前でやって貰える日を心待ちにしています。

性に関しノーマルとか常識とか言い出すのはナンセンスです。
当たり前だが強要はしないで趣向を話し合ってお互いが了承すればそれで無問題でしょう。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧