注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。彼はSM行為だという。もう頭がパニックになっていて、解らない。誰

No.24 17/04/20 02:39
匿名さん24
あ+あ-

終わったら優しくなるならSMですよね…
彼は「サディストぶりたい人」や「マゾな気分を味わいたい人」の様な“SMごっこ”で満足する様な人ではなく心底サディストなんだと思います。SM“プレイ”嗜好者ではなくて、SM嗜好者。

でも”~のマネ”で納めてブレーキはやっぱりかかってる様で…一応やってる範囲は“SMプレイ”の範囲でとどめてるよね。というよりそれ超えちゃうと一線超える感じですよね。

これ結構線引きは難しいけど独り善がりではないサディストがいたとしたらそれは厳密にはサディストではないですよね…「サディスティックな雰囲気を味わいたい人」になっちゃう。
彼はそれとは違い真正サディストと呼ばれる部類と思う。
ブレーキかからない人だとやばいんだけど…彼は一応ブレーキはかけれるタイプかな…

>なんで彼が怒鳴ってるのかも全く理解できません

なぜ怒鳴るかというと怖がらせたいからでその怖がる姿が見たいから。
それがサディスト。“怖がってる風を装ってくれる”のでは興奮しない真正の加虐性愛者(サディスト)だと思います。

「怖がる演技」が見たいのではなく本当に怖がって欲しい。だからその為の事をする。怒鳴るし怖い事も言い怖いと感じる事をする…

他の人には出せないのは事実だと思います。当たり前ですけど。
少なくともマゾだという女性にしか出せず“受け入れてくれる”相手にしか出せない。普通の女はそんなの絶対受け入れてくれない。当然“受け入れてくれる”女性の価値は高くなる。
M女だと自ら言ってる女性ですら大抵は真正Mでもないので受け入れてくれない。
でも貴方は受け入れてくれたなら、かなりの希少性があるって事。

「SM“プレイ”嗜好者」は本気で怖がってたりしませんよ。
でも「SM嗜好者」は本気で怖がらせるし、される方も本気で怖がりますよね…
真正Sに対して真正Mの人は“本気で怖い”のがまあ…色々引き金になるので。
例えば本気で縛って貰えずそこに“きつく縛り過ぎたから緩めてあげる…”とかがあると物足りなく感じてしまう人とかいるよね…それが真正M。
彼はそれに対する真正S…

主は彼のする事に本気で怯え怖がり嫌がる人で…だから彼にはとても価値がある女性(価値を感じた女性)であるのはまあ間違いないとは思います。

でも貴方の方が許容を超えてる感じだよね…

24回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧