注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。彼はSM行為だという。もう頭がパニックになっていて、解らない。誰

No.3 17/04/19 18:26
OLさん3
あ+あ-

まずSMとは『互いの同意』がなければ成り立ちません。Mが「虐めてほしい」と頼み、Sは希望通りに虐める。それに対して、Mは「嫌がる演技」をします。要するに全て芝居なんです。

SMでは体を傷つけてはいけません。タバコを押し付けたり、針を刺すなんて論外です。Sの役目は「Mの様子を観察して、少しでも苦痛を感じているなら行為を中断して介抱すること」です。ただ相手を虐めるだけでなく、応急処置をする技術も必要なんですよ。

『セーフワード』は決めていますか? 合言葉のようなもので、Mがセーフワードを言った場合、Sは行為を中断しなくてはいけません。彼がSMに詳しいなら、知っていて当然の基礎ルールです。彼のしていることは暴力ですよ。

3回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧