注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。彼はSM行為だという。もう頭がパニックになっていて、解らない。誰

No.47 17/04/20 15:18
匿名さん24
あ+あ-

逆に迷う理由はなんだい?

>嫌な気持ちを理解してくれたんじゃないか、次はもうしないんじゃないか

と思うならまあやめといた方がいいかも…
理解はしてる、けど次もしたがるから。

自分の理想を相手に望み期待するのはそれがSMや性癖の事じゃなくても大体うまくはいかない。そこにあるものを“これはきっと違う”と思うのもよくない。

でもそうじゃなくて彼の性癖を少しでも理解できる、又は受け入れてあげられるかもと思うならもう少し時間かけてもいいと思う。受け入れられるか受け入れられないかがあるだけ。

エスカレートするかどうかもそれは考えても判んないよ。他人は勝手な事言うけどね。その人と向き合ってくしか判らない。縛られてその後相手がどうするかはやっぱり縛られないと判らないのと同じ。

言ったように彼のは“ごっこ”じゃない。例えば足にゴムつけて絶対にホントに落ちたりしない様にして楽しむ“飛び降りごっこ”ともいえるバンジージャンプじゃない。
彼の性癖は“ごっこ”を楽しむのじゃなく何もない貴方に本当にドンと背中を押して高いつり橋から貴方を川へざぶーんと突き落すもの。その貴方の恐怖や悲鳴や嫌がる様が彼のほしいもの。

そこに“ごっこだよ”という判りやすい共通認識があればそこに相手に対する安心感も生まれる。一度安心を得られた相手には信頼も生まれる。

彼も彼の性癖を受けてくれる貴方が嬉しいし彼にとっては“ありのままの自分を受け入れ受け止めてくれるとても貴重な存在”なわけ。だから受けてくれる貴方を貴重にも大事にも思う。なのでさすがに下が地面なのに突き落すという事までは普通はまあしない。それすると貴方が壊れ出来なくなるから。けど突き落さないかというと…川には突き落す…彼はそれがしたいのだから。

例えSMごっこが好きな人でも実は変わらないのよ。初めて相手に縛られる時は怖い。ホントにやめてと言った時にそこでやめてくれるかどうか判らないから。今の貴方はそれと同じ。
危険は回避しようと思えば出来なくない。他の人がいう様にしっかり話し合えばいい。
でも彼は“SMごっこ”をしたいのではなくホントのSM嗜好者。

終わった後抱きしめてくれるのは“悪い事したね”というよりも「こんな俺を受け入れてくれてありがとう」という深い「労いと感謝」なんだよ。

でも貴方にはちょっときついと思うな…

47回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧