注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

大学生活について悩んでいます。 閲覧ありがとうございます。私は今二年生です。 しかし、大学生活が嫌になってきてしまいました。 もともとこの大学はセ

No.2 17/04/19 23:50
お礼

≫1

コメントありがとうございます。
ついていくのが大変と、言いますか留年したくないというのが本音であります。
三年生から転学部ですと、その転部先の一二年生の必修を受けると考えますと時間割的に留年しなければならなくなりそうという心配があります。

院については考えておりませんでした。さらにお金もかかってしまうので💦
やはりこのままの学部で関係のない就職先は難しいのでしょうか…?

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧