注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

家を購入する際、何を重視します(しました)か?実際に家を買われた方の『選んで良かったポイント』と『生活してみて正直うーん…』と思うところを教えていただきたいです

No.1 17/04/20 01:15
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

立地>間取り

で家を買いました。
立地条件(治安が良い、病院、駅、学校、スーパーが近い。歩いて駅まで行ける)は、自分たちの力ではどうにもならないので、間取りよりも優先しました。

間取りは、子供達を相部屋にしたり、なにかしら工夫すればなんとかなると考えてます。3LDKですが子供2人か3人欲しい…。

それに、間取りは、お金さえあれば増築だってできるかもと。

主さんたちの物件ですが、駐車場を増やしたり、間取りを増やしたりできませんか?自然が豊か?な田舎なら、お庭や敷地も広いのでは?

あと、高台で雪が降ったら外出できない物件は、避けましょう?子供たち、どうやって学校に通うの?そして、なんだか危なくない?老人になった時は、車乗れませんし、妊娠中とか大変ですよ。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧