注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

親友は彼氏が出来て変わりました。私と親友Mは27歳、親友の彼氏は34歳です。一昨年の12月末から2人は付き合っています。付き合いだしてから、彼氏優先になり、

No.2 17/04/20 09:14
匿名さん2
あ+あ-

彼氏が出来たら友人よりも彼氏を優先するのが当たり前だと思う。
優先出来ない女は年齢重ねても結婚出来ない人が多いと思うよ。
好きな人にプロポーズされるって人生で一番幸福を感じる頃よね。
たとえ結婚が上手くいかなくても、何も無いより人生に変化があって面白いし、結婚生活は山あり谷あり。辛い事も多々あるけれど、幸せになる為に2人で努力し続けるのが結婚です。
主さんのすることは彼女が選んだ人生を祝福してあげることですよ。

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧