注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

精神科デソンディーテストを毎回やってます。 まだ行き始めたばかりなのですが、睡…

回答5 + お礼0  HIT数 297 あ+ あ-

あや( 20 ♀ a0PQCd )
17/04/22 09:41(最終更新日時)

精神科デソンディーテストを毎回やってます。
まだ行き始めたばかりなのですが、睡眠薬とエチゾラムのみを処方されて一週間に一度行ってます。
毎回テストの結果とその感想をカウンセラーと話し、主治医とは薬の効き目と調整です。
ただ、カウンセラーさんには悩みがたくさんあると話したのですが、主治医はそれを知らないようで(私が主治医には心を開けず、時間もないので何をどう話せばよいかわからなくなっているせいです。。)
いつまでたっても、主治医とは悩みの一部の大学の話しかできず自分の辛さのレベルが伝わらないんじゃないかな、治らないんじゃないかなと思ってしまいます。。ゾンディテストも、治療経過を見ると言ってましたが、3回も4回も行ってるけど、何も気持ちが変わりません。何もかもが心配で助けがないとしか思えなくて絶望の毎日です。。。
精神科って普通の流れとしてこんな感じなのでしょうか?(泣)
主治医は良い人だとは思うのですが、私がうまく話せません。。何か違うような感じが拭えないというか。。。
最初はこんなものなのでしょうか、、それとも私のやり方が悪いのでしょうか、、、

No.2460949 17/04/20 11:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧