注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ガミースマイル(笑うと歯茎が出る)が最近とても気になって来ました。皆さんは、歯茎の露出を抑える手術に対してどんな印象を受けますか? 二重にしたり鼻を高くす

No.19 17/04/24 06:20
お礼

≫17

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

この土日で、色々な病院のサイトを検索してみたり、どんな方法があるのかを探してみました。

私も、治せる技術があると知らなかったのだと思います。というか、今回調べてみて美容外科みたいなボトックス注射や縫い合わせる方法ではなくて、歯科で歯並び矯正の様な方法で歯茎を引っ込めることができると、初めて知りました。びっくりです。最近できる様になったのかな…。昔は調べてもこんな施術は出てこなかった様な…。

そして、歯茎だけではなくて噛み合わせも悪そうです。美容整形だと拘っていたのは、仰る通り、私自身だったかもしれません。歯並びを治す様な感じで、挑戦してみようかと思います。色々と親身になって話を聞いて下さり、ありがとうございました。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧