注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

ガミースマイル(笑うと歯茎が出る)が最近とても気になって来ました。皆さんは、歯茎の露出を抑える手術に対してどんな印象を受けますか? 二重にしたり鼻を高くす

No.4 17/04/20 13:51
通行人4
あ+あ-

明るい性格でいらっしゃるとのこと、周りの人もあなたの笑顔に癒されていることでしょうね!

例えば、八重歯の子が八重歯を治す→個性がなくなる、チャームポイントだったのにというまわりの反応。あるあるですよね。あなたの口元に対しても、そんな反応はあるかもしれませんね。

でもこればっかりは、ご自身の気持ちです。私は受け口で、30台後半にして矯正をしました。大金かかったし、いうほど変わっていないかもしれないけど、それでも自分は以前よりかは笑顔に消極的ではなくなりました。

整形か矯正か…難しいですね。施術的には矯正のジャンル、成果は整形のレベル、ちょうど真ん中のイメージです。整形だと感じる方が多いかもしれませんね。でも、たとえば一重を二重にとかアヒル口とかアンチエイジングとかいう、「かわいくなるための、若く見えるための、顔を変える整形」という印象ではなく「コンプレックスを緩和・払拭するための整形」という印象なので、言い方は変ですが、好感のもてる整形です。何か言われたらもう一踏ん張り明るくふるまって「そうなのやったのー!変わったかなぁ??」と自ら言ってみちゃうと気楽かも。顔を変えようっていうんじゃないから私はいいと思うけどなぁ。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧