注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

22才 未婚 妊娠37週です。 相手は風俗の客のどれかです。 初受診したのは、ついこの間です。 産まれたら、特別養子縁組に出そうと思ってます。

No.5 17/04/20 15:47
匿名さん5
あ+あ-

その方がいいんじゃない?
昨日だか一昨日だかに、ニュースでやっていたけど、
今は特別養子縁組して、戸籍に養子って載らないようにしたのに、
わざわざあなたは養子、産みの親が要るのよって教える人が増えているんだって。
どんな人だろうと、いつか母親を知りたいって思うからなのかもね。
養子先で温かく育ててくれたら、きっとスレ主さんのことを、
産んでくれてありがとうって感謝するだろうし、
育てられないのに無理して子供に八つ当たり、なんてなるよりは、
きっぱりと経済的事情で育てられませんって、
養子先が見つかりやすい、小さいうちに養子に出してしまった方がいいと思うよ。
客の誰かです、なんて馬鹿正直に言うこともないし、
適当に別れてしまった後に妊娠が分かったのよ、とか言っておけばいいんだよ。
全部を正直に話すだけが愛情ではないと思うし、
お金が無いと子供は育たないから、綺麗事だけで養子なんて!って言うつもりもない。
明日のご飯を心配しなくていい生活にすることが、最低限、子供の為なんだと思うよ。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧