注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

寒い2月の話しです。 同居してる息子夫婦が、ディズニーランドにお泊まりで、遊び…

回答10 + お礼10  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 10:48(最終更新日時)

寒い2月の話しです。
同居してる息子夫婦が、ディズニーランドにお泊まりで、遊びに行く事になりました。
そこで、引っ掛かったのが、赤ちゃんの事。
一才二ヶ月だったので、連れて行くには寒いし、並ばないとアトラクションも乗れないしで、お嫁さんに私が、仕事お休みして、赤ちゃん見るよと。
お嫁さんは、息子と相談しますー
それで、話しあった結果、二人で、出掛ける事になりました。
それで、出掛ける時に、おこずかいも渡しました。
で、何かお土産物も期待して待ってました。
何と次の日帰ってきて聞い所、お母さんは、お酒好きだから買おうとしたけど、売ってなかったわ。
私は、お酒じゃあなくてもティンカーベルのお皿でも良かったのに。😂でした。
赤ちゃん預かったから、その日は、お酒も一滴も飲まず、ギャン泣きする赤ちゃんを寝かせつけての私の苦労😫
寂しい。😄
よの中のお姑なんてこんな物でしょうか?

No.2461040 17/04/20 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧