関連する話題
皆さんは、旦那さんのお義母さんの誕生日に、物とか何か送りますか⁉️ もしくは、送らなくて、誕生日おめでとうございますとメールやLINEだけしますか⁉️
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
もう30になる息子、結婚どころか恋愛もしないつもりなのか心配です。 学生の時は学校のことを話すことはなく、はぐらかされることが多かったので、いわゆる青春という

現在高校生の女子です。 私には彼氏がいて、ゴールデンウィーク中にデートに行く予…

回答0 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 20:48(更新日時)

現在高校生の女子です。
私には彼氏がいて、ゴールデンウィーク中にデートに行く予定でした。
それと同時に家族で映画を見に行く予定があります。
今年は他県で一人暮らしをしている兄も帰省し一緒に映画を観る予定です。
うちの家族はみんな仲が良く、兄が帰ると私と母と兄で夜の2時くらいまでゲームをします。
兄は3日に実家に帰りし、4日に映画、5日に家に帰ってしまいます。
彼氏は6日には用事があるのでそれ以外の日にちでデート行かないかと誘ってくれました。母に相談したところ、「空いてる日はないから断れ」とのことです。
正直、家族とはいつでも遊べるので1日くらいいいじゃないかと思ってしまいます。
家族仲がいいことは素晴らしいことですが、一人暮らししているとはいえ、長期休みには実家に帰ってくるし、頻繁にLINEだってしていす。
彼とは絶対別れないとはいえないので、今を大事にしたいのに…、、。
残念ながら今回のデートは断ることになりました。
母は兄が彼女と旅行に行くなりで、実家に帰るのが遅れるとよく「うちは家族仲がいいのに」と愚痴をこぼしています。
家族仲がいいことを使って圧をかけてくるのが苦しいです。だからといって仲を悪くしたいわけじゃないので困ってます。
彼とは学校も違うし、頻繁に会える距離でもないのでデートに行けると楽しみにしていたのに…。

タグ

No.4040090 24/05/01 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました