注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

腹の立つ相手を思わず殴ってしまわれた方、その後どうなりましたか? 私の元カレが酔っ払った際、気に食わない相手をボコボコにしてしまったのですが、証拠不十分で

No.3 17/04/22 15:26
経験者さん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

実体験談ですが~

都内の新大久保駅のホーム上で、乱闘が起こっているところに遭遇したことがあります。

止めに入った駅員までなぐる蹴るされており、私はすぐさま110番に通報しながら、戦闘体制に入りました。

刃物が出てこないか?
注意深く相手の動きを見ながら、的確に仲裁に入りました。
予想通り、蹴りやパンチが怒号とともに襲ってきましたが、フルコンタクト空手と柔術経験がありますので、シロートさんの興奮した蹴りやパンチはスローモーションに見えます。
山手線は非常停止され、🚓パトカーが何台も来る大騒ぎになりました。

私も含め全員、新宿警察に連行されました。

ところが、被害届けを出す人がいなかったので、厳重注意だけで終わったと思います。

思いますと書いたのは、仲裁役だったから、🚃山手線が10分弱遅延したことに対しては、どうなったか?問い合わせても教えてくれません。
私も殴られましたが、その倍以上は殴り返しましたし、動きを止めるために落とす寸前までシメました。
これに対しては、警察署で相手がわめいてましたが、通報者ですし、新宿警察やJR側からは感謝されました。

警察署は、事件性や悪質性を基準に判断してゆくのだと思います。

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧