注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

今の職場で冷たくされています。 話しかけても、素っ気なくされ、とても辛い思いをしています。 このままの状態だと、自分が自分でいられなくなりそうです。 辞め

No.18 17/04/23 14:08
匿名さん18
あ+あ-

職場の全員が冷たいってことなら、職場の雰囲気とあなたの相性が合わないのだろうから転職。
(ガツガツ仕事をこなしたい人の割合がのんびりしたい人より多い職場)
誰か特定の人が冷たいなら、それはその人の問題であり、その人がまた別の問題を抱えたらころっと寝返ってくる事もあるので、透明人間と思って気にせず。
あなたにだけ冷たいのではなく、全員に余裕がなくてギスギスするならとりあえず我慢しつつ我慢出来なったら辞める。

私はガツガツ仕事をこなしたいタイプですが、のんびり屋の多い職場で孤立してしまってます。なかなか上手くいきませんね〜〜

18回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧