注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

はじめまして。 子どもがスポ少に入っています。 年に一度親睦会として親子参加でキャンプがあり、各自車で現地集合します。 それは入会時に説明があり

No.13 17/04/23 01:48
匿名さん1
あ+あ-

そのママさんもちょっとへんかも知れないけど、主様もちょっとおかしいのではないかな、と少し思ってしまいました。

そのママさんが、実はみかけと違っておとなしいだけの性格ではなさそうなので、警戒している感じですかね。ひょっとしたら、同族嫌悪?

なにはともあれ、そこまで好きになれない相手だったら、びしっとお断りするしかないと思います。さもないとストレスで、とんでもないことになりますよ?

ただし、そうすれば、おそらくは主様は、性格がきついなあ、と思われる可能性が高いとは思います。それはそれで、まあ、仕方はないかと。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧