注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

はじめまして。 子どもがスポ少に入っています。 年に一度親睦会として親子参加でキャンプがあり、各自車で現地集合します。 それは入会時に説明があり

No.9 17/04/23 01:19
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

まあ、スレを読み進めていくうちに。

そのお子さんが人気があって、親のサポートが不十分なのに喜んで入団を受け入れられたことや、そのママさんが他の先輩ママさんから可愛がられてる感を妬む主さんの気持ちも、お礼レスのそこかしこから漂ってきますね。

でも、私は、それも引っくるめて分かりますよ。

それでも。
親のための団体じゃなく子供主体の団体です。
自分の子やそのチームメイトの子供達が楽しく気持ちよく活動できる場を作っていきましょうよ。
親の妬みやっかみ親都合、親の気持ちが全面に出ると、それが子供達に影響し、士気を下げ、チーム崩壊に繋がりますよ。
その実例も見てきています。
そういうの、下らないと思いませんか?

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧