注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供にきつくあたってしまいます。 子供は小3と幼稚園年長、2人とも男の子です。 自分の子供のころに比べたらずっとしっかりしているし、「おかあさんおかあさ

No.2 17/04/23 01:09
案内人さん2
あ+あ-

酷い言葉で罵倒し手を出して、
その後我に帰って抱き締める。
それは確かにDV加害者の行動と同じで子供の心を壊していることに他ならない。
自覚があってもコントロール出来ないなら、
専門家のカウンセリングを受けるべきかと。
ここで優しい言葉で慰められて、
懺悔した気になって、
また明日から繰り返すのだとしたら救いはない。
時間をきっちりと守り、
何事に置いても的確な判断と行動をする小3と園児なんているはずがない。
叱りつけて萎縮させて恐怖でコントロールして、
子供たちのとても可愛らしいそれこそ子供らしい時期を見逃してしまったら、
取り返しのつかない後悔に一生襲われますよ。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧