注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

自閉症疑いのある息子がいます。帽子を嫌がるのですが無理矢理かぶせれば慣れてくれるのでしょうか?無理矢理はダメでしょうか? いずれ電動子供椅子自転車にもヘルメッ

No.20 17/04/24 21:31
お礼

6さん度々ありがとうございましたm(_ _)m真剣に何度も読み返して読ませていただいておりますm(_ _)m
6さん海外にいるということはもしかして時差はあるのでしょうか?
ほんと子供には笑いかけないとと思います。本当に私の気持ちをさとっているかのように暗い気持ちでいると子供はワンワン泣きま
す。子供との時間は大切にしていて沢山コミニケーションをとっています。でも正直子供と向き合い
過ぎて心が苦しくなったりもしますが(>_<)
子供がダメな事をするとダメ!!っと思いきり言って叱ってるんですけど(ダメな事は特に理解して欲しくて)強く叱らない方が良いのでしょうか?
小さいうちからこんな事覚えさせた方が良い事とか他情報とかあったら教えてください。療育にまだ通えてないので少しでも前進した
くて。宜しくお願いしますm(_ _)m

20回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧