注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

日曜の夜中に急に体調が悪くなり夜中に吐いていました。次の日も熱があり仕事をお休み…

回答6 + お礼5  HIT数 849 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 18:50(最終更新日時)

日曜の夜中に急に体調が悪くなり夜中に吐いていました。次の日も熱があり仕事をお休みしました。朝体調悪いながらも旦那の朝の支度をフラフラしながらしていましたが大丈夫の言葉もなく体調悪そうな顔をするな!と言われました。前に旦那が体調崩したときはネガティヴな発言したり、辛そうにしてても私は看病をしていたのにこの仕打ちはなんだろうと思いました。
火曜日の夜に熱がやっと引いたのでまだ体調が悪いながらも水曜日は出勤しまして。珍しく旦那が遅出でした。出勤するときに今日ごはん作れないかもと言ってそのときはわかったと言っていました。ご飯はいつも通りに作りましたが木曜、金曜と夜中の2時すぎに帰宅し、飲んでたの?と聞いたらこんな家帰ってきたいと思うか?と凄まれ、何が行けなかったのか聞いたところ水曜の朝にごはん作れないかもと言われて帰ってきたいと思わなくなったと言われました。
疲れていても体調が悪くても家事をおろそかにすることは許されません。
私は家政婦になっているのか、もしくはロボットと思われているのかもしれません。体調が完全回復していない中でご飯作れないかもと言ったらダメなんでしょうか?帰ってきたいと思わなくなりますか?

ちなみに夜中に帰ってきた日はキャバに行っていたようです。意味がわかりません。

No.2462261 17/04/23 15:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧