注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

20歳の飲食店でバイトしている大学生です。バイト3週目なのですが辞めたいです。 …

回答5 + お礼1  HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 11:01(最終更新日時)

20歳の飲食店でバイトしている大学生です。バイト3週目なのですが辞めたいです。

長文になりますのでよろしくお願いいたします。

とてもくずなことというのは自覚しています。あと愚痴がメインです。吐き出したくて、お悩みスペースにすみません。

今日店長に注意され泣いてしまいました。
“注文のベルが鳴り、オーダーを伺いに行く”、“出来上がった料理を提供する”の優先順位が違うとのことでご注意いただきました。

今日は人が多くバタバタしていました。
自分の頭の中で優先順位がオーダーをお伺いすることだと思っていました。

そんな優先順位があったため、料理ができあがったという店長の声と同時にベルがなったので、お伺いに行こうとしました。

そしたら“料理できあがりました!”とキレ気味に言われ、料理が先だと察してそちらを優先しました。
ちなみに、ホールからキッチンの様子がわかるような空間になってます。

料理提供をし、そのあとにオーダー取り、少し落ち着いてきたところで店長に呼ばれました。
そして最初の注意されて泣いてしまった、という文になります。

その店長は、ほかの人には笑っていたりフレンドリーなのに私にだけキレ気味というか口が悪いです。他の人には「~だよね」に対し、私には「~じゃねーよ」みたいな。
仕事ができない私にイライラしているのだと思っています。

注意されているときに、こんなに人のいい店長さんにこんな怒った顔させるほどに自分は仕事ができないということの悔しさと、私にだけフレンドリーな雰囲気などはないということが合わさり、注意されているときに泣いてしまいました。

ちなみにPMSが重い方で、涙脆くなったりネガティブ思考に毎回なりやすく、それも合わさって泣いてしまったと思います。

涙が出てしまった時に、休憩室で休んできなと言われ休んでいました。

続きます→

No.2462450 17/04/23 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧