注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫は息を吐くごとく、平気で嘘を言う人です。おかしいと思って指摘すると、さらに作り…

回答16 + お礼11  HIT数 2153 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 08:25(最終更新日時)

夫は息を吐くごとく、平気で嘘を言う人です。おかしいと思って指摘すると、さらに作り話し。しまいにはキレます。結婚して1年半ですが、結婚してから数え切れないほどの嘘が発覚しました。今は全く夫の言うことを信用できません。借金は一切ないと言ってたが、借金があり、給料から毎月貯金してると引かれてたのは借金返済。貯金があると言ってたが、全くなし。ないどころか、結婚後に請求書の嵐。しかも、払っていた請求書、夫の前妻の生活費でした。離婚時に別居してた前妻が払えなかった分とのこと。それも嘘ついてて最近知りました。給料額も聞いてた額よりマイナス10万。夫が住んでたアパートの退去費用も夫は払えず分割にしてました。そんな感じで、同居して、3か月は生活費入れずでした。最近、ようやく借金返済目処がついて、夫も嘘はつかないと約束し、少し落ち着いてましたが、結婚前の国保税滞納請求書が届いて、開けたら37万ほど。もう呆れました。夫は全く罪悪感なし。払えばいいでしょ、と。今までも生活費として家に入れてたのは実際5万ほどです。夫との将来が不安で仕方ないです。離婚を考えてしまいます。みなさんならどうされますか? 浮気、DVはありませんが。

No.2462845 17/04/24 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧