注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

妻の妊娠中に風俗に行くと裏切りになりますか? 今まではお互い不倫や浮気はありませんでした。 どう思いますか? 性欲が半端なく困ってます。

No.8 17/04/25 08:46
匿名さん8
あ+あ-

私は、昔は、綺麗だと言われる事も多く、わりと天真爛漫で性格も優しく、落ち着いていました。
結婚して、程なく妊娠しましたが、その妊娠している時に、夫が風俗にいっていて、
吉原の会員カートなどを、数枚見つけてしまいました。

ものすごくショックでした。傷付き、今、結婚15年目になりますが、また、その時のショックは忘れる事が出来ません。
過呼吸になり、涙まとまりませんでした。
妊婦ですから、ホルモンバランス普段とは違いますし、とても感情が乱れて辛い経験でした。
その裏切られたという行為の事が忘れられませんでした。
出産して、
子供が可愛くて、大切なので、我慢しました。

いまは、平和に暮らしていますが、心の何処かで主人の事を、憎んでいます。
もっと歳をとったら、子供が巣立っていったら、
こんな裏切り者の世話をするだろうかとも思います。

私の性格も、少し変わってしまいました。
妊婦の時の浮気って、胎児にも影響するから、気をつけて。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧