注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

私は1年ほど前に人間関係で体調を崩して仕事を辞め それから仕事復帰する勇気がなく実家で毎日家事をしています。 3つ上に兄がいるのですが昔から嫌いです。 部

No.1 17/04/25 23:32
通行人1
あ+あ-

うん 大変だね

兄貴の文句
小姑丸出しの発言

あなたが仕事をしてりゃその発言たちが正当化されるわけではないけど 多分これを読んだ人はあなたは普段から不平不満が多いというイメージはつくね 甘えてるんじゃないかってね

いいですか
実家にいる限り親が許している時点であなたがとやかく言う権利はないの 「妹もいるのだしケジメの無いことは止めなさい」と言い、言っても聞かないのであれば彼女を引きずってでも外に放り出す それをしないのはあなたの両親 それが答え

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧