注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

こんにちは、もう40半ばも未だに独身で、うちは、2歳上の姉と二人で、どちらも未だに独身ですが、その姉ももう結婚願望が、全く無し、でも自分は、結婚願望も凄く有って

No.11 17/04/26 17:12
お礼

それから皆さんちょっと聞いて下さい。実は、前からうちの会社に保険会社の若い女の子が、訪問に来ます。それが、その子との出会いのきっかけと云うか、うちの会社とかに良く顔を出すきっかけが、何と僕から始まったと過言ではないと何故なら僕が、偶々会社のガレージを歩いてたら彼女が、偶然にも乗用車から降りて来て、喋って来てから、うちの会社に顔を出しに来るように、まだ20代で、恋人も居ないとかで、自分に良く◯◯君て話掛けて来るのですが、でも保険の勧誘だと思って警戒しながらちょっといきたいと思って狙いたいです。

11回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧