注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

彼氏33歳の常識が気になります ①私が両手に重いもの持ってて自分が手ぶらで…

回答25 + お礼8  HIT数 1676 あ+ あ-

悩める人
17/04/28 13:35(最終更新日時)

彼氏33歳の常識が気になります

①私が両手に重いもの持ってて自分が手ぶらでも持とうともしない
②私が両手に荷物持ってて自分が先に入ってもドアを押さえといてくれない
③冗談での痛いことで本気で「痛い」と言っても「この程度でw」と笑ってやめなかったりもっとしてきたりする

ここまでは単純な男性のことだしおかしいとまで思うほどじゃありませんでした

④彼バイク、私自転車で一緒に走ってたとき
彼が「こうしたら早いよ」と私の背中を押して自転車では走れないスピードまで上げてきました
「ほんとやめて!危ないやめて!」と絶叫しても「みんなやってるw」と言ってやめてくれず、私は必死で転ばないようにハンドルを強く握り、尋常じゃないスピードになってるペダルを感じながら心底恐怖いっぱいでした
何度も何度も絶叫してやっとやめてくれましたが「大袈裟だよw」と至って軽くからかうだけの楽しそうな様子でした
これで改めて③のことも考えおかしいと思いました

そこで①~④まで真面目な顔で言ってみたんですが、相変わらずヘラヘラして「そんなの~こうじゃんw」とふざける
それでも断固真面目に怒ってる態度を崩さなかったら彼もやっと空気読んだけど、今度は大人の反論と言うより怒られた子供の抵抗って感じでした
言うことは同じようなセリフで「w」がなくなっただけです
本人は「友達や過去の彼女誰からもからそんなこと言われたことないもん」と言ってましたが…

普段言うことはやんちゃではなく、世界平和を願ってるとか弱者に優しくしたいとか言います

皆さんはどう思いますか?
私に厳しい意見でもいいです
客観的な感想よろしくお願いします

No.2463602 17/04/26 15:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧