注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は今年で25歳の女です。 弱音のような相談ですが、何かアドバイスを頂けたらなと思い、書き込みをします。 長々と相談させて頂きますが、最後まで読んで頂けたら

No.5 17/04/28 14:29
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

まだ付き合いが短いから、
綺麗な思い出が大きくて胸が苦しんだと思う。

もう少し長く付き合ったら、
今、ちょっと気になってる所が、とことん嫌いになる。許せなくなる。

今のうちに別れた方が良いのかな~って思います。

主さんが譲らない性格なら、
いいよ~、合わせるよ~みたいな。
こだわりがあまりない男性や、人に合わせるのが楽な男性が良いと思います。
もしくは、どうでもいいじゃん、と気にしない人とか。
譲らないのと口うるさいは別で、後者なら少し控える努力はした方が良いかな(^_^)

彼より良い人が主さんには居ると思う!

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧