注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

生活費いれない夫の相談を見かけるが。自分も夫婦仲悪くなり、専業主婦の妻が家で威張り俺が苦労して稼いでる金を我が物の様に当然に好きに使うなんて腹が立って限界だ

No.25 17/04/29 14:17
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの考えも分かるけど、扶養義務があるからね。妻だけじゃなく子供を食べさせられなくて困ると思う。
うちの旦那の口癖が節約しろ!なんだけど、旦那自体がかなりの大食い(笑)人の2倍は食べる。節約しろ!云々言ってるけど、お前が一番食べてるんだろって思う。
男って何にいくらかかるか全く把握してないからね。シャンプー、歯ブラシ、洗剤、食料品…家にあるもの全部、金を出して買った物なんだよね。調味料1つにしても無いと作れない料理もあるし。浪費だ、節約しろ!と言ってる男に限ってそういう事を全く分かってないヤツが多い。

25回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧