注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

痩せるということが怖いです。 中学生時代から胸が大きく、同級生や先輩からい…

回答4 + お礼2  HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/05/02 11:29(最終更新日時)

痩せるということが怖いです。

中学生時代から胸が大きく、同級生や先輩からいじめやセクハラがほぼ毎日行われていました。
嫌でたまらず、でも親にも言えず、それが悪かったのか中学二年夏休み前に数名にレイプされました。そのまま夏休みに入ったのですが生理が来ていないことに気付いたらしい母に、詳しい経緯は除きますがレイプされたのがバレて、堕胎しました。
母親が相当怒り狂っていたようですが、あまり表沙汰にはならず、そのまま転校しました。

転校先ではいじめやセクハラはなく、でも裏で何か言われていると思い込んでいた私は太ればそういう対象にならずに済むと思い、毎日毎日吐きそうな限界まで食べて極力動かない、味が濃くてまずいジャンクフードばかり食べるという生活を続けて、卒業時には確か80キロくらいはあったと思います。
その太れば性的な対象にされないという妄想?はずっと続いていて、正直異性は視界に入れたくもないくらいだったのですが、22歳の時に初めて好きな人ができました。
なので痩せよう、と98キロから65キロに落としたのですが、ふと「痩せたな」と思った瞬間、強烈な吐き気と過呼吸、胸の異常な動悸、頭痛、眩暈に襲われて気が付いたら大量のお菓子やお弁当を食べた後でした。
結局告白できないままにその人とは会えなくなったのですが、今でも痩せるという行為が怖いです。食べない日と大量に食べる日と極端で、太る痩せる何度も繰り返して、どうらや65キロを切ると「太らないと」と自分の意志ではないのに思考が乗っ取られたように食べ続けてしまうようです。
食べないと、動悸や過呼吸、頭痛に襲われてしまって。
精神科へ行くことも考えましたがデブの言い訳、甘えにしか思われないだろうなと考えてしまい…また行ったところで何を言えばいいのか、改善されるのかもわからなくて。
でも痩せたいです、一度でいいから可愛い服をきたいしお洒落したい。男性を好きになって愛されて…というのはもう諦めましたが、痩せてみたいんです。
同じような方がいなくても、こうしてみたら?でもいいんです、何かアドバイスなどあればお願いします。

No.2464597 17/04/29 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧