注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

飲酒運転について。 まいどです、ぶらりと気になったので皆さんのご意見を聞ければ…

回答6 + お礼5  HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
17/04/29 15:14(最終更新日時)

飲酒運転について。
まいどです、ぶらりと気になったので皆さんのご意見を聞ければと思います。

飲酒運転について、私はお酒はほとんど飲まないのですが、暇なときにジンやウィスキーをちょろっと飲む、そういうシャレオツな雰囲気が好きです。

悪質な飲酒運転がうんたらとニュースなどでは取り上げられてますが、
泥酔状態、または乱暴な運転をしているところにアルコールが入るとより危なくなってるだけじゃないかな~と思います。

私は日常、運転もマジメもマジメで、一時停止で止まるのが趣味というほど空気を読まない?wぐらいの安全運転をしています。

疑わしきは罰せよ、ということで「飲んだら乗るな!」となってはいますが、
個人的には「酔ったら乗るな!」が本当の意味かな?と思っています。

別に飲酒運転をしたいとかじゃないんですが、それをしただけでサイコパス、地獄に落ちるってほどの扱うを受けるのには少々疑問があります。

皆さんはどうですか?アルコールが体に入ったら運転席に座れないぐらい罪悪感を感じますか?w
ご意見待ってます(´∀`)

No.2464722 17/04/29 12:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧