注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

3カ月前に出産しました。 私の実家は飛行機の距離ですが、里帰りせず、また実…

回答7 + お礼5  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 23:03(最終更新日時)

3カ月前に出産しました。

私の実家は飛行機の距離ですが、里帰りせず、また実母も体の調子が良くなく、産後は義母に車で片道4時間かけて来てもらいました。元々仲は良い方でしたし、感謝していますが、義母が帰る日、着てきたコートを見て、旦那(息子)が『母さん、そのコート変だから〇〇(私)のこのコート着てったら?』と言ったんです。私が着なくなったものならまだしもバリバリ着ていたものでした。義母は『次会う時、返すわね』と言ったので、お世話になったし、いいかと思って着て帰ってもらいました。

最近、会う機会があったのですが、義母からは何もなく、私も暖かくなってきて、そのコートのことを忘れていたのですが、ふと思い出し、旦那に『あのコート、この前返してもらうの忘れたから冬までには返してもらいたいんだけど』と言ったら旦那に『え?今更何?新しいの買えば良くない?』と言われ、最後には半ギレで『分かったよ!返せって言ってるって言っとくよ!』と言われました。

私からこのコート着て行ってと言ったわけでもないのに勝手に私のコートを差し出し、新しいの買うからいいとかの問題ではなく、普通に気に入って着ていたのにおかしいと思う私は心が狭いですか?義母に言おうかと思いますが、客観的に見て私が小さすぎますか?

No.2464942 17/04/29 23:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧