注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

友人に贈った出産祝いについてです。 高校の同級生が3月に出産しました。それで出産祝いを買おうとイオンのベビー服売り場で、ママ用ワンピース(胸の脇が開いていて授

No.5 17/04/30 13:10
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

ベビー服とスタイは分かるけど、ママの服はないなぁ。
お友達の服のサイズ、知ってたんですか?
あと、「授乳に便利な服」とのことですが、例えばそのお友達が母乳がでなくて悩んでミルクに切り替えていた、とかは無いですか?事前にリサーチ出来ていましたか?

イオンは確かにん~ですが、主さんまだお若くて出産磐井をあげる経験も無かったでしょうし、今回は良いんじゃないでしょうか。
お友達もその場は「ありがとう」と反応してくれたんだし。
(たまにここでも、もらったものが気に入らないとかなんとか言う失礼なレスが立つこともありますし。)

次はネットとか利用しても良いかもしれませんね♪

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧