注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

息子夫婦には2歳の子供がいますが、息子の嫁の両親が育てています。妊活中、嫁は子供が出来たら仕事をやめると言う事になっていました。しかし、仕事が出来る

No.43 17/05/02 09:32
お礼

一括のお礼になります。

私が口出しする問題ではないのかもしれませんが、息子から相談され、さらに今の状況は普通ではないと思い相談させてもらいました。

お金を出してるのか?と意見がありましたが、お金を渡したら解決する問題ではないと思うのですが…。
誕生日等のイベントの時は、プレゼントや何か買ってあげてとお金を渡しています。

私達は、息子の家から3時間の所に住んでおり、普段から子育て等手伝ってあげるのは難しいです。

孫とは0歳の時に2回会っただけで、会えていません。
連れてくるとは言ってくれてますが…。こちらから、会いに行くと言っても嫁の両親が気を使うから…
と言う感じです。
息子夫婦も、自分達の子供ではありますが、預けて育ててもらっている事から、嫁の両親にはあまり意見を言えないらしいです(息子の話では)

43回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧