注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

私はおかしいのでしょうか? 昨日、親と妹で買い物に行きました。買い物には私…

回答5 + お礼1  HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 18:51(最終更新日時)

私はおかしいのでしょうか?

昨日、親と妹で買い物に行きました。買い物には私が運転して行きました。
親は、スーパーに行き、私は百均に、妹は、本屋に行ってて、途中親から電話があり、「どこ居るの?今買い物してるから終わったら店の出口に居てて」と言われ「百均にいる。わかった。」と言いました。なので、しばらくしてから出口に行きましたが、妹も親も居ません。電話の着信もなかったので、私はまだ買い物が終わってないんだなと思いました。なので、また百均に戻って時間潰してました。しばらくして、出口に行きましたが、まだ居ません。遅いなーと思いましたが、親の買い物が遅いのはいつもの事なのであまり気にしてませんでした。もう暫くしてから出口に行こうと思ったので、上の階にある本屋に行きました。そこで時間潰してからまた出口に行きましたが誰もいなくて、「は?」と思った時にケータイ見たら着信履歴があり掛けました。「もう車のとこにいるよ!いつまで待たせるの!?」とキレ気味に言われ、それだったら車の方で待ってるからと一言電話して欲しかったぐらいです。だから車の方に向かったら「30分くらい待ってた。あんたおかしいんじゃないの?前から思ってたけど。」と言われ、本気で自分は発達障害か何かではと思い、悩んでます。その時は「え、そっちがおかしいでしょ。」と思いましたが、段々自分がおかしいんだと思い、今発達障害のこととか凄く調べてます。

長くなりましたが、これは私がおかしいだけなのでしょうか?

No.2465195 17/04/30 17:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧