注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母の日について。 結婚して5年。 夫は、3兄妹。他兄妹も全て既婚。 毎年母…

回答2 + お礼2  HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/30 22:46(最終更新日時)

母の日について。
結婚して5年。
夫は、3兄妹。他兄妹も全て既婚。
毎年母の日兄妹で何かやろうってなって兄妹でお金を出しあって何かしてます。
もちろん、夫婦からもしています。
結婚して世帯持ったらその世帯ごとにしませんか?
私は、今年から何もしないでおこうと思ってます。去年までは、夫婦からも私が選んで二人からですって渡してましたが何だか嬉しそうでも全然なくて(あら、そう?)みたいな感じで…
皆さんの家庭は、どうですか?
親を大事にするのは、良い事だけど何かいつも立場が無い感じです。
結婚してまでわざわざ兄妹でって。
独身か?!って思います。
本当は、夫とお母さんに何しようか?ってプレゼント等一緒に考えて楽しみたいのに。何だか面白くないです。

No.2465289 17/04/30 21:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧