注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私は39才です。同じ年の彼と2年付き合っています。結婚を視野にいれての付き合いだったし、何回も結婚願望を伝えていました。 先日彼と話していて、まだ覚悟が持

No.24 17/05/02 22:10
働く主婦 ( ♀ R0aLCd )
あ+あ-

2回目のレスです。
23の主さんのレスに対して、、

「2年 付き合って結婚の決断が出来ないのは、私に魅力が
ないから」
と、ありましたが違います。

その彼が最初から。
「結婚」なんか希望してなかったんです。
「恋愛」がしたかったんです。
本気で恋愛するから、女は本
気で付き合い、将来を考え
る。
この手の男は付き合うには 最も厄介です。
本気で恋愛はしてくるから、中々 見分けつきません。
婚活パーティに一定数 必ずいます。

私も彼氏とは婚活パーティで知り合いました。

付き合ってから 実家が宗教の教会だとわかり、知り合った時 向こうは40代後半で独身。

私はバツイチで 友達位出来たらいいか〜位の軽い気持ちで婚活パーティに参加。
相手が 踏み込んでこないから 余計に こちらは執着してしまい、結婚にこだわってしまうんです。

しかし、結婚に夢も希望も抱いていない男の結婚願望はなく 恋愛だけしたい。信条を
変えることは ほぼ無理です。

でも婚活で知り合い、相手が結婚願望あるのを知りながら付き合い、結婚を拒否したら 慰謝料はとれます。

裁判なんてすると こちらも消耗するから 剛柔を使い分け、本人と上手く 話をつけて手切れ金 取ってやったらいいんですよ。

私は そのつもりです。
その時やっと ホントに終われます。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧