注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

人を好きになりすぎて死にそうです。40代にしてはじめて本気で人を好きになりました。好きすぎて気が狂いそうな状態がもう1年も続いています。私は結婚も恋愛も興味なく

No.14 17/05/01 19:55
匿名さん14
あ+あ-

告白したのに付き合ってると思ってたのが勘違いだったのなら、かなりの脈なしな感じがします。彼の年齢を考えたら将来や結婚にビビる歳でもないですし
ストーカー予備軍として穏便に距離を離されている、それしか思い付きません。何されるか分からない的な

男からみたらね。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧