注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

スカートの短さはどれくらいまでなら許されますか? 彼氏に「スカートが短すぎる」とか「他の男の目をひきたいの?」とか言われます。 短いとは言っても、膝上10セ

No.2 17/05/01 09:36
匿名さん2
あ+あ-

ヒザ上10センチは、結構短い方だと思いますが…。主さんの短いレベルって、どれくらいですか?
主さん、知らないかもしれませんが、階段とか椅子に座ってると、結構、パンツ見えてますよ。見せたいのかなって思ってますが。

彼の前だ履かなければいいじゃない。だけと、彼が嫌だと思ってる事については全く改善するつもりがないのなら、別れた方がいいじゃない?
だって彼が女友達と2人で遊びに行ったりして、主さんが嫌だと訴えても、彼が女友達が大切。別にそんな関係じゃないって言って主さんの言う事無視して続けるのと一緒ですよ。

主さんがポリシーがどうこうじゃなく、彼が嫌がる事をどう思うかって事。
彼<スカートなら、別れた方がお互いの為かな。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧