注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏っぽい人ともう会わない方がいいのか?ネットで出会い、2回遊び3回目でhをしました。私の事は彼女でもセフレでもない。彼女になりたかったら別の男との関係を切って

No.1 17/05/01 02:44
匿名さん1
あ+あ-

彼は自分の虚栄心を満たしてくれるから貴方が好きなのだと思いますよ。貴方を下に見ることができて自分からも貴方は逃げない。モラハラしても俺に依存しているから言い返したりもしてこない。浮気や不倫しても劣等感が酷い貴方は許してしまい浮気し放題。そして浮気する原因を貴方の魅力がないせいだと教えこみ貴方もそれを信じ込む。そんな共依存関係はそこらじゅうに転がってますがそうはならないようにしてください。貴方を心から応援してくれる人を彼氏にしてください。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧