注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

バツイチ3人子持ちの30代前半の男性と付き合ってます。彼との出会いは合コン。彼は話してて楽しく優しそうで笑顔がいいなと思い、私からアプローチしました。それから初

No.19 17/05/03 23:18
匿名さん2 ( 49 ♀ )
あ+あ-

今晩は<(_ _)>大きなお世話かも知れませんが相手に子供のいる人との結婚は、慎重になった方がいいかと思います。自分にも子供がいて、っていうなら話しは別になりますが..先ず上手くいくのが不思議か?と思った方がいいです。仮に結婚した時喧嘩の時に彼から『子供いないお前に言われたくないし』だの『口出すな』って言われたらどうします?ショックでしょ?だったら初婚の人選ぶ方が楽かと思いますよ?子供いると相手側の子供達だって悩み増えさせますよ?よく考えて結論出して下さいね<(_ _)>

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧