注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

バツイチ3人子持ちの30代前半の男性と付き合ってます。彼との出会いは合コン。彼は話してて楽しく優しそうで笑顔がいいなと思い、私からアプローチしました。それから初

No.27 17/05/04 08:00
専業主婦さん27 ( ♀ )
あ+あ-

再婚して、主さんが子どもを生むまでは上手くいくと思う。

子どもが生まれてから夫婦仲が悪くなったはずなのに、お子さんは3人。

つくるだけつくって、生まれたら……という感じなんじゃないかな?

その学習能力の無さから、主さんも同じ目にあい、上手くいかなくなったら合コンに参加して主さんの悪口を言うでしょうね。

何より、

≫なんだかひっかかる

のは、何かあるからなんだと思う。

主さんがキャリアウーマンなのもポイント。

彼は、結婚しても奥さんに家庭に入って子育てしてほしくないタイプ。

経済的にもそう考えるタイプだと思う。

すでにお子さんが3人もみえるので、主さんとのお子さんは望まないと思いますが、その点は話し合いましたか?

元奥さんの「勝手なルール」はおそらく
お子さんがいる家庭では正当なルールで、彼が父様としての自覚を持てず、適応出来なかったように思います。

彼と再婚するなら、共稼ぎ&子なしを覚悟しなきゃならないように思います。

でも、主さんはまだ28才なら、お子さん欲しいよね…?

彼のお子さん3人いるから4人目はいらない。考えは変わらないけど、主さんは子を望み出産するでしょ?

で、「子どもが出来てから上手くいかなくなった…」

きっと堂々めぐりだよ。

残念だけど、今回はご縁がなかったように思います。

27回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧