注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

バツイチ3人子持ちの30代前半の男性と付き合ってます。彼との出会いは合コン。彼は話してて楽しく優しそうで笑顔がいいなと思い、私からアプローチしました。それから初

No.38 17/05/05 01:28
専業主婦さん5 ( 30 ♀ )
あ+あ-

2度目のレスです。
ここにいる皆さんの意見って的を得てると思います。
友達など身近な人ではなく他人の意見の方が親身になってることもありますよ。私が主さんと友達だったとして相談されたら、三人の子持ちって大丈夫なの?ってなります。
まあバツイチ三人の子持ち男性が周りに居ないのでそれもありますけどね。
私はバツイチ男性と付き合って居た時は幸せでした。正直今の主人より趣味も合うし、一緒にいて楽しかった。だけど、結婚生活って楽しいとかそんな感情で選ぶものじゃないと私は思いました。気持ち的にも経済的にも安定したい。そう思い、結婚へ踏み切れませんでした。
私も子供が欲しいと思っていたので、もしバツイチ男性と結婚して子供が生まれたら、いつか自分の子供に彼の子供の話をしないといけない。彼が亡くなったら遺産相続にも子供は出て来ます。財産の問題ではなくて三人も出て来たらびっくりします。いくら元嫁が育てていて、元嫁が嫌いでも子供とは一生親子です。
妊娠出産子育てまで全て自分は初めての事なのに彼にとっては4回目になりますよね?私は当時26歳だったのでとても受け入れられませんでした。
主さんは高収入みたいだし、結婚相手選び放題じゃないですか?
なんでわざわざバツイチ子持ちしかも三人…の人を選ぶんだろう?って思いました。同性として勿体無いなって思います。
あと出会いが合コンってのも少し気になりました。
結婚願望が強いなら婚活するな視野は広げられますよね?
だからって彼と別れろって話ではなくて、彼の過去は一生消えないってことです。それを受け入れるか受け入れないかは主さんが決めることだから。
幸せになって欲しいと思っています。

38回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧