注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

もう5年以上付き合っている彼氏の行動についてです。私は離婚歴がありまだ学生の娘が…

回答8 + お礼8  HIT数 897 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
17/05/02 16:59(最終更新日時)

もう5年以上付き合っている彼氏の行動についてです。私は離婚歴がありまだ学生の娘が二人いるので彼とは週末にしか基本的に会えません。子供達公認の仲なので土曜の夜に泊まりに来る。日曜の夜に帰る。といった感じでずっと付き合っています。ついこないだですが何となく彼のスマホが気になり、彼の承諾を得た上で初めてスマホをチェックさせてもらいました。彼の目の前で。そしたら今年の始めにあった飲み会で知り合った女の子から「二人きりで会いたい」とかLINEで何度か誘われていて、それを彼氏がスパッと断る事なく、ただ「忙しい」とか「都合が悪い」とかで交わしている会話でした。私が「何で彼女いるって断ってくれないの?二人きりで会いたい、って相手の心理わかってる?そーゆー意味だよ?」って言ったのに彼は「幹事同士で知り合ったただの女友達だし近所に住む子だから、あまり無下にできない。でも理由つけて断ってるでしょ?オレ何もしてないでしょ?」という理由で私が嫌な気持ちなんだけど…って話してもそれ以上何もしてくれませんでした。後日またスマホをチェックさせてもらうと、その女性が彼のFacebook経由から私の存在を知った様で「彼女いるなら先に言ってよー。何度も誘っちゃってゴメンね。でも…」と長文で告白してました。それに対しても彼は「隠すつもりはなかったんだけど逆に変な気を使わせちゃってゴメンね。もし良ければ友達としてこれからも仲良くしてね」みたいな返事をしてました。これって一件落着。と安心していいものなんでしょうか?正直私は毎日毎日彼の夜の行動が気になって仕方ありません。私に黙ってその女性と会ってないだろうか?連絡をとってないだろうか?気になって仕方ないんです。彼とは自宅が電車で一時間ちょっとかかる距離間なので子供を置いて毎晩毎晩見に行く事なんてできません。彼に今まで女性問題は一切なく信じきっていただけに今回私の気持ちのモヤモヤがどうしても取れません。ショックで別れようと思った瞬間もありますが、やっぱり好きだし今別れてその女性に奪われるのも絶対嫌なんです。でも今後ずーっとこんなモヤモヤして彼を疑って付き合ってくのも苦しいんです。彼を信じるしかないんですけど本当に信じていいんでしょうか?こうゆう時の男性の心理って何でしょうか?「あわよくば…」という浮気願望でしょうか?この一件があってから私は彼を見つめ直して「それだけ大事な人なんだから失わない様に彼女でいられる努力をしよう!」と疎かにしてたダイエットを始めたり彼も前より少し私に気遣う素振りをしてくれます。でも…以前みたく100%まで信じれない私がいるんです。どうすれば前みたいに彼を信じてあげれる事ができるんでしょうか?このまま何事もなかったかの様に振る舞うのがベストなんでしょうか?この話題をいつまでもするのはやめた方がいいんでしょうか?毎週彼と会う度に心配でスマホチェックをしてしまいそうな私がいます…辛いです。苦しいです。悲しいです。助けて下さい

No.2465801 17/05/01 23:26(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧