注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

27歳女性です。友人関係に悩んでいます。友人の中で、4人で遊ぶ友人がいます。一人…

回答4 + お礼1  HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 08:39(最終更新日時)

27歳女性です。友人関係に悩んでいます。友人の中で、4人で遊ぶ友人がいます。一人は大学時代の部活が一緒でAといいます。からかいが最近きつくなってきて、前は笑って流していたところがイライラしたり落ち込むようになってきました。大学時代も一時ひどい時があり、その時も距離を置きお互いに落ち着いたように思います。
Aが私に関してなにかいうと便乗する人もいます。
2〜3ヶ月前は全員彼氏がいなくて四人で合コンに参加したりしていました。
他、私は他の同僚や友人と出会いの場に参加し、Aに街コンに参加することを馬鹿にされていたりからかわれていました。
最近街コンで会った彼氏ができました。最近、A以外の友人から、その彼氏の友達と合コンをしてくれと言われておそらくメンバーは四人になると思います。
Aのからかいがキツくなってきて、何か言われるのではないかと思うし、しばらく距離を置きたいと思っているので企画したくありません。
2〜3ヶ月前は一緒に合コンに一緒に参加したり、同じ年代の悩みを話していたりしたのに冷たいでしょうか。
また友人との距離の取り方に関してアドバイスいただけたら幸いです。

No.2466896 17/05/04 17:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧