注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

約10年前に車の事故に合い助手席にいた元恋人を失いました。事故自体の原因は向こうで避けようがなかったと周りには慰められたのですが、もっと気をつけていればと10年

No.2 17/05/06 16:27
お兄さん2
あ+あ-

どう考えても、あなたが車内でパニックになっているのに、それを笑ったり蛇行運転をしたりして余計怖がらそうとする旦那さんのほうが問題でしょう。
「やめてくれないなら別れる!」ぐらいの事を何故言えないの?と思ってしまいます。本当に嫌ならそれぐらいしないと、いつになっても同じ事の繰り返しですよ?

2回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧