注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ブサメン大学生です。 もう大人なのでこの世界が平等ではないということは中高で痛いほど分かりました。 女性を好きになって告白しても振られまくりです。

No.24 17/05/09 17:18
通行人24
あ+あ-

あ~そっち行っちゃ駄目だよ。

自分が劣等感製造マシーンになってしまうから。

せっかく貴方にあるいずれ訪れる縁さえダメにしちゃうから。

性格が卑屈だとイケメンですら嫌われるんだぜ?女だけでもなく男からさえ。

女にモテるのは確かにいいし、たくさんの女にキャーキャー言ってもらえるのは羨ましいし、フラれたらフラれたでショックだったりもする。

けど主はまだフラれてさえいない。アタックすらしてないし、その相手にじゃあどうやったらチャンスを得られる?とすら聞いてもない。
普通に遊ぼうと誰かを誘う事すらしていない。

まだゲームの席にもついちゃいない。
ゲームをする部屋に入る事すらしてない。

それで泣き言いってる。カッコ悪い。

何より、99人の女が主なんて絶対いらないって言っても、残りの一人の良い子が”私は主でいい”って言ってくれたらそれでいいんだよ。

なのにそのたった一人をいないかと探さないでなにたくさんいる女見て欲張ってんだよって話だよ。

何が涙とまりませんだ。悲しいメルヘンに浸ってる奴なんて誰も見向きもしてくれない。
部屋の隅で黙っていたら”どうしたの?”って聞いてくれる優しい先生なんて高校卒業したらいない。

見向きされるのは話しかけた時だけだし、話が面白かったり楽しかったらニコって笑ってもらえるのに、そんな事すらしないで泣いてんの?って話だな。

主みたいな人は定期的に湧いてくるんだよ。
男でも女でも。

悪いとこたくさんあるのは判ったから、じゃあ主のいい所はどこなんだよ。

大学の時、とんでもない不細工なヤツがいたわ。顔がでかくて目が細くてブツブツがいっぱいあってデブ、いっつも汗かいてて手汗が特にひどくねっちゃりしてる。赤いニキビが一杯ある鼻の周りにもいっつもほんのり汗書いてて鼻息がフーフー煩い暑苦しいヤツ。ネヘヘって笑う。女にはかなり嫌われてた。でもそいつのいい所は凹まないそんなの気にしない所で男も女も色んな人に話しかけ嫌われてても笑って話しかけ色んな所で仲いいやつを作れるトコ。そいつは1年の終わりにはもう彼女出来てて童貞も卒業してたよ。
みんな腰抜かしたけどね。今は結婚して子だくさん。
なんだかんだ言いながら何が必要かはみんなそいつから教わったわ。

主も無様なさまじゃなくて生き様を教わったらいいんだよ。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧